インターネットバンキングの不正利用の防止について

・インターネットバンキングをご利用のお客さまのパスワードを盗みとり、不正な振込が行なわれる事件が発生しています。
・不正な振込等を防止するため、インターネットバンキングのご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

パスワードは、他人に類推されやすい生年月日・電話番号・番地等でのご利用を避け、定期的に変更してください。
パスワードを入力する際は、《ソフトウェアキーボード》をご利用ください。
被害が発生した場合でも被害金額を抑えることができるよう、振込限度額を変更(減額)することをお勧めします。
振込限度額を「0」に設定されれば、お振込のご利用はできません。
ログイン後、「セキュリティ設定」→「サービス利用制限 取引限度額変更」から変更手続きをお願いいたします。
(「取引限度額」の増額につきましては書面でのお手続きが必要となります)
メール通知サービスをご利用ください。
お振込の都度、ご登録いただいたメールアドレスに通知いたしますので、身に覚えのないお取引があった場合には、速やかにパスワードを変更し、当社のアクセスセンターまでご連絡ください。
ご利用のパソコンには、ウィルス対策ソフトを導入し、最新のウィルスパターンファイルに更新してください。
また、パソコンのOSやブラウザは、最新の修正プログラムを適用してください。
心あたりのない電子メールの添付ファイルは絶対に開かないでください。
また、不審な電子メールに記載されたURLをクリックし、サイトにアクセスすることはお避けください。
インターネットカフェやホテルのパソコンなど、不特定多数の方が使用するパソコンでのご利用はお控えください。
ご利用の際は、ログイン後の画面に表示される「お取引履歴」で「前回資金移動利用時間」等をお確かめください。

※詳細につきましては、スルガ銀行アクセスセンターまでお電話ください
お電話承り時間
月〜金曜日(祝日を除く)
9:00〜17:00
フリーダイアル0120-50-8689

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