<ANA支店>

仮パスワード変更方法

インターネット/モバイルバンキングの新規申込・パスワード再設定のお手続きをされた場合は、初回ログイン時に仮パスワードの変更が必要となります。メールまたはハガキ等で手続完了通知が届きましたら、次の手順により初回ログインをご利用ください。

☆新規申込の方☆
1.ユーザーネームが記載された案内が届きましたら、ユーザーネームとお申込時にご登録いただいた仮ログインパスワード」でログイン。
2.画面の案内にしたがって、仮ログインパスワードの本パスワードへの変更と、確認パスワードの登録をお願いいたします。

☆パスワード再設定の方☆
1.確認パスワードが記載された案内または手続完了通知(ATMで手続された方)が届きましたらユーザーネームとお申込時にご登録いただいた「仮ログインパスワード」でログイン。
2.画面の案内にしたがって、仮パスワードの本パスワードへの変更をお願いいたします。

インターネット/モバイルバンキングがご利用いただけます。2回目以降のログインには、変更後のパスワードをご利用ください。

<ユーザーネームについて>
ユーザーネームをお忘れになった場合は、ユーザーネーム照会(PCのみ)からご自身のユーザーネームをご確認いただくことが可能です。
(ユーザーネーム照会には、店番、科目(普通預金)、お申込代表口座番号、キャッシュカード暗証番号、口座名義(全角カナ)、およびインターネット/モバイルバンキングのログインパスワード、確認パスワードが必要です。)
※2012年1月20日以前よりインターネット/モバイルバンキングをご利用いただいていた方で、ユーザーネームを変更されていない方は、「お申込代表口座番号」がユーザーネームとなっております。

<ご注意>
・パスワード変更画面では、仮パスワードを本パスワードとしてご登録いただけません。(同一のものを入力すると、エラーメッセージが表示されます)
・本パスワードに英字が含まれる場合、大文字/小文字を区別しておりますので、ご登録・ご利用の際にはご注意ください。
・生年月日や電話番号、「0000」や「9999」などのご利用はお避けください。
・パスワードは定期的に変更することをおすすめします。
・ログイン後のパスワード変更はメニューの「パスワードの変更」にて即時にお手続きが完了します。
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